2013年02月19日

ミリブロ復帰しました。

 ミリブロ復帰いたしました。

以前にこちらでも「スナイパーの詩 別館」として店開きさせていただいてましたが、忙しく手が回らなくなり一度戦線の縮小をしておりました。

サバゲのBlogをやっていますと言うとたいがい「ミリブロ?」と聞かれるので、誘導Blogとなりますがこちらでも再開させていただきます。

コメント等は本館にてお願いいたします。


早速ですが
「マルシンCDX306」冬季戦用サイドアームの選定 upしました。
ミリブロ復帰しました。



今後ともよろしくお願いいたします。




Posted by 小坂井 三郎 at 22:16